はじめましての方もそうじゃない方も
こんちわわドキドキ
かえでやまと書いて
もみじやままゆです'3`)b-★
読んでくれてありがとぉドキドキドキドキ

昨日はパトレイバー整備員の役者仲間
隼翔の舞台見てきたよ音譜
NY企画『恋のエレクション』
祝✨千秋楽✨✨
えっちぃのって聞いてたけど
想像以上だった(笑)
{35424FDA-ED89-42C7-8CF8-FBE16701A629:01}
写真はチームパトレイバーで
ぱしゃーりしたやーつ音譜
うんとね、
ほんとに家族なのドキドキ
約半年以上一緒にいたからなのか
会えると嬉しいしやすらぐんだぁニコニコ
{DFBDA050-9BC9-49D0-A74A-6C0F0D8765CC:01}
その後のコーヒータイムラブラブ
ほんとに舞台って刺激受けるビックリマークビックリマーク
隼翔お疲れ様でしたぁクラッカークラッカー

そのあとチューリップ赤
NEWうなちゃん宅に行ってきたのチューリップ赤チューリップ黄
{224620FA-94A3-49FD-900D-5D462A969B98:01}
めっさうらやましいお部屋だったぁ音譜
楽しかったなぁドキドキドキドキ
{B1F7CB25-4519-43C9-A696-ED7F2063E83A:01}
噂の銀しゃりちゃんにも会えたにょドキドキ
ちっさくてフワフワしててかわゆかったラブラブ
ドレミさんとネネさんも相変わらずかわゆかったぁ音譜


んなわけで朝までうな宅でしたぐぅぐぅ
あんまり寝てません(笑)
ってかほぼ寝てません(笑)
でもお仕事あるので頑張ってるよぉあせる

みんなービックリマーク
オラに力を~ヾ(@°▽°@)ノ
{E5C347BD-D4F3-47DD-9583-9F116B7C65D7:01}
なんてにゃドキドキドキドキ(笑)

ではまたねドキドキドキドキドキドキ