はじめましての方もそうじゃない方も
こーんにーちわぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
かえでやまと書いて
もみじやままゆですドキドキドキドキ
いつも見てくれてありがとぉ音譜音譜

さてさてビックリマーク
5月31日は何の日だぁ??
そう♡
{297E9D8E-F093-442F-9947-CBD5DFD2BD17:01}
TNGパトレイバー第二章の公開初日音譜
楽しみに待っててくれてますかはてなマーク
あたしも楽しみだょニコニコ

そしてこの日映画館に
あたし出没します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
{00F5253A-0162-4583-8E04-483DB7C0AD83:01}

イベントとかじゃないよアップアップ
ただ初日に観に行くのさっドキドキドキドキ
みんなの反応を見るの楽しみにしてる音譜

もしあたしを見かけたら話しかけてねドキドキ
ってかその前に
気付いてもらえるのだろうか…(笑)
気付いてくれなかったら
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
{A674BC7F-0F45-4C2C-B469-337E9DDBD71F:01}
こうなってやるー|o´艸)。oO
(笑)
なんて嘘です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
会えるのを楽しみにしてるにゃドキドキドキドキ

{4C624F7C-879F-4887-A52B-1850170FB921:01}
じゃあまたねドキドキドキドキ