はじめましての方もそうじゃない方も
こんにちわードキドキドキドキ
かえでやまと書いて
もみじやままゆですチューリップ赤チューリップ黄
見てくれてありがとぉ(/ω\)音譜

報告になるのかな?宣伝ですドキドキ
Twitterにも書いたんだけど
(@kismayuarashi)
↑よかったらフォローしてちょドキドキ

6月11日、TBSでやってた
安堂ロイドのBlu-ray&DVDの発売日なんだってアップアップ
なにをかくそう←笑
あたし第1話の地下鉄のアナウンスやってまーす音譜音譜(^ε^)♪
わかりづらいと思うけど(笑)
観る機会あったら聞いてみてねドキドキドキドキ


そして明日は楽しみな日ラブラブラブラブ
大好きな人達に会える日音譜音譜
だから今日頑張れるのだぁぁヘ(゚∀゚*)ノ
ぬふふドキドキドキドキ
よーしっ(`・ω・´)ゞ
行って来るにゃーネコ足あと
{FBAE7FBD-0F50-497E-9117-CCE377F9F853:01}
またねチューリップ黄チューリップ黄