はじめましての方もそうじゃない方も
こにゃにゃちわドキドキ
かえでやまと書いて
もみじやままゆです(*゚ー゚)ゞ音譜
見てくれてありがとぉドキドキドキドキ

この前ね
ディズニーランド行ってきたよ音譜クマ
{F4FDE84F-F2D9-4364-87EA-F316FDC74A86:01}
友達3人でお揃いのTシャツ着てドキドキ
色んなお揃いつけて音譜
平日だったからすごく空いてた音譜
いーっぱい乗れたよアップアップアップ
{CA42EDF2-69F6-4334-A575-653CE3292B35:01}
こんなことをしてみたり(笑)
{1F4C116A-1218-4B2A-A187-3F6115E8B8D1:01}
こんなことしてみたり(笑)

あ!!
エッグハントの難しい方にチャレンジしたのードキドキドキドキ
{98C9AE67-2CA3-4DBF-B0D4-A8091EB33902:01}
ほんとね、難しかったぁビックリマークビックリマーク
でも無事エッグハント出来ましたドキドキ
すげぇ楽しかったよ音譜音譜
{D4F3C996-773A-48DA-951C-13994DF5C659:01}
パレードも歌いながら踊ったしドキドキ
{3DE22FB9-CD38-414F-8EE3-28EA83489489:01}
あたしの大好きなギデオンにも会えたしドキドキ
ぎゅーってしてもらえたしドキドキドキドキ

幸せな1日でしたチューリップ黄チューリップ赤
{94F31F34-8471-4A31-A21D-FA8CDA28AE15:01}
ではではドキドキまたね(^_-)☆