こにゃにゃにゃんドキドキ
まゆだょードキドキ
{82E5E363-9B40-4829-BB9A-EDDA5607FCDA:01}
この前無事に1stLIVEが終わりひと息ドキドキ
が、しかーし!!
このたび2ndLIVEの日程が決定致しましたぁぁぁぁ*o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

▼イベント名
Subcu Live ~サブカライブ~vol.4

▼日程
2014年7月27日(日)

▼会場
恵比寿aim
東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1
http://www.clubaim.com/

あたしの出番は18時35分頃を予定音譜
チケットは3500円(ドリンク込)
来てくれる人はメッセージください音譜音譜
割引しまーすアップアップ
LIVE後に面白い企画があるのですビックリマーク

それはね

「僕(私)が再現する、おすすめアニメの名言!!」

頑張るから見に来てほしいですドキドキ
さて何のアニメにしよっかなぁニコニコ
{B28AB62B-83DC-43B8-A73D-4853A312E132:01}
歌の選曲もまだしてないのだぁーキラキラ
何かリクエストとかありませんかー?
μ'sにする?
ラブライブばっか歌う?
{A3BB2B1C-2866-4C8C-BE45-CDE6F172DE09:01}
さてどうしましょー(/ω\)

じゃあまたねぇチューリップ黄チューリップ赤