こにゃにゃちわーヾ(@^▽^@)ノ
久々の更新になっちゃったあせるあせる

改めましてドキドキ
かえでやまと書いて
もみじやま まゆですにゃ音譜
みんなにはまゆゆって呼ばれてるよドキドキ

昨日はあたしの
2ndLIVEでしたっ( ´艸`)
{72BCE7EE-6C9C-41D6-A061-88F2A70D4075:01}

前回よりは緊張しなかったょー✨

{4FED01FB-D06F-455D-9FB9-225ABD710985:01}
こんな感じドキドキ
すごい楽しそうでしょ?
めっちゃ盛り上がったのービックリマークビックリマーク
ほんとに楽しかったぁ(ノ´▽`)ノ

そして今回のセトリは音譜
①ムーンライト伝説
②DANZEN!ふたりはプリキュアver.MAX HEART
③翼をくださいver.桜高軽音部
でしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

みんなと一緒に歌いたくて
盛り上がりたくて少し前の曲をチョイスしてみたのだっドキドキドキドキ
そしたらちょーー盛り上がったぁアップアップ
一緒に歌ってくれたぁぁ(〃∇〃)
{EC238958-4920-4427-847B-F46C5EB22293:01}
ほんとにみんなありがとぉドキドキドキドキ

{7DAE16FF-250B-4404-ACA3-9B94D4790F63:01}
集合写真音譜

来てくれたみなさまビックリマーク
来れなかったけど応援してくれたみなさまビックリマークほんとにありがとうございました!!


そしてドキドキ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

次回の3rdLIVE決定しましたぁ音譜

▼イベント名
Song Festival~歌ふぇす~vol.8

▼日程
2014年8月24日(日)

▼会場
恵比寿aim
東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1
http://www.clubaim.com/

ですにゃ音譜
ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいですラブラブ
よろしくお願いしますアップアップ
{62D942C7-0DB4-4203-9D0A-9378C0E985A7:01}
ではドキドキまたにゃ(^ε^)♪