こにゃにゃちわードキドキ
またまた久々の更新になっちゃいました!
かえでやまと書いて
もみじやままゆでーす音譜音譜

この前仲良し友達3人で
ディズニーシー行って来たよードキドキドキドキ
{E8C2A9B7-DE68-4A66-9632-61B7531670B1:01}
↑スッピン(笑)

新しいキャラクターの
ジェラトーニを連れてドキドキドキドキ
あたしはすでにゲットしてたから
大好きなギデオンのコスチュームを着させたのドキドキドキドキ

そして3人で持って
親バカになった(^ε^)♪

{DA111D92-01F6-4F77-A17F-02D2EDF6BAD7:01}
はわわドキドキ
可愛すぎて鼻血出そう←笑
{4BF31196-49FE-4841-9C5E-F9F1E85E5309:01}
はわわドキドキねっドキドキ
可愛いでしょー( ´艸`)
色んなトコで写真パシャパシャ(笑)
たくさん撮りましたぁアップアップアップ
枚数ハンパない(≧▽≦)

あと夏ならではの
お水ぶっかけられるやーつドキドキドキドキドキドキ
大好きなイベントのひとつなんだけど今回も3回中3回ともやってやったぜーぃ音譜
{D4C4725C-2C2D-44CA-A2D5-3FBA0214A039:01}
ビショビショ(笑)
楽しかったぁ音譜音譜音譜
ショーもたくさん見て写真も撮りまくり
アトラクションも乗りまくり
すごく充実した1日でしたぁぁラブラブラブラブ

最後に3人の後ろ姿キラキラ
{94B11D46-2B30-413C-A4FF-B39F17984FCB:01}

日焼けやばかったぜぃ(笑)
ではバイバイキーンチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫