こんにちわ
まだ年末感がないまゆです←w
だから明日が自分の誕生日だってのも実感が全くないやつなww


さてさて
2016年みんなにとってどんな1年だった??
あたしは本当に本当に色々あった
インディーズデビューして1年経って
去年よりみんなと会える機会が増やせた
沢山曲が生まれた歌詞が生まれた
そして沢山の人と出会うことができました
あたしにとって今年は素敵な人たちと出会えた1年でもあったんだと思います

出会いってねすごくすごく偶然なんだけど必然なんだよ
出会うためにあるんだよー
あたしはそう思ってる
だってこうやって繋がってるんだもん
不思議だけどでもそう思ってる


今年も沢山みんなの声を貰えました
まゆゆ!って応援してもらえてるからあたしがここにいます来年は今年以上に沢山歌いたい!
みんなと会う機会を増やしたい!!
沢山沢山前に進んで行く!!みんなと一緒に!!だからついてきてね
あたしと一緒に夢を追いかけてください

今年も本当にありがとうございました
来年も素敵な1年になりますように


そして
{74928ACD-D88D-4281-962B-D619E39E8C5B}
大好きなみんなにMagical Star☆が降り注ぎますように✨

2016年12月31日
楓山 まゆ