こんばんわまゆです(*´꒳`*)
久々にブログ書きます

昨日はあたしの大好きなショー
『テーブルイズウェイティング』を見納めしてきました

今日1日経って振り返ってみるとこの約1年間沢山の事があって、沢山の出会いがあって
幸せだった事
笑った事
泣いた事
嬉しかった事
嬉し泣きした事
辛い事があって行った時には元気をもらえて笑えた事。
沢山のパワーと沢山の元気を貰いました✨

自分のラジオでも言ったけど
本当にね、あたしテーブルが大好きになってよかった!!
あの日、あの時、あの時間にたまたま入ったテーブル。
あの日にシーに遊びに行ってなかったら
あの時にドックサイドステージに入らなかったら
今のあたしはありませんでした。
大げさwwって言われるかもしれないけど本当にそう思う。

昨日ラス回見たんだけどね
あたしがいつも見てた席で見納めちゃんと出来たんだ
始まる前から泣きそうでショーが始まったら今までの事沢山思い出して涙止まらなくって、でも笑顔にならなきゃ!って思って途中途中笑顔になってたんだけどあんなキラキラしてて素敵でやっぱり終わっちゃうの寂しくって大泣きしながら見ました。
「笑って」って本当に嬉しかった
本当に大好きだって思った。
あたしは昨日の事絶対忘れないと思います。


ディズニーは永遠に完成しない。
この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。
Where dreams come true
夢が叶う場所。


明日が本当の最終日。
みんなが笑顔で最後まで出来ますように✨

ドックサイドのみんなに
沢山出来た友達に
大好きな人に
本当にありがとうございました✨✨