こんにゃち
モンハンカフェに行ってきたよ
{78BAC953-43B3-4909-989A-D80C933E1306}
みんなはモンハンやってるのかな?
ダブルクロスー!!
あたしはモンハン2ndGからハマってやってるんだぁ今回ももちろん前作の引き継ぎでやってます
って言ってもそこまでまだ出来てないのでランクは9です

そしてあたしはエリアルのスラッシュアックス使い
前々回まではずっと太刀使いだったんだけど前作からスラッシュアックスにしたの
モンハンってなんでこんなに楽しいんだろうねってくらい好き


んでね昨日モンハンカフェ行ってきたんだけど
メニューはこんな感じ
{E17B39ED-64A9-4A0D-8554-DACC310B015C}

あたしが頼んだのは
{A02A5524-3E31-4C45-B4E6-0512FC7CAE53}
これーかわいいよね

そしてっっ
後ろに見えてるのはもちろんそう
『こんがり肉4種盛り』←笑
{2BAF0227-291C-44BF-A031-58C8BBFC0F72}
左から
こんがり肉🍖シビレ肉🍖ホットミート🍖眠り肉🍖
友達とジャンケンしてあたしはこんがり肉🍖とホットミート🍖
{50793AE0-05F8-4508-B5F6-54C1493D020D}
だから痺れなかったし眠らなかったよwww
美味しくいただきましたっっ

あと抹茶ラテ
かわいいよね(о´∀`о)
{E330B2C5-A0A5-469A-A3AF-322F89915442}
コースターはお持ち帰りしました
あとランチョンマットも貰えたの

あたしスラッシュアックス使いだけど
ハンマー使いになってみた
{0BB50871-EB60-47B3-BF98-3C0F6F6CFA72}
結構重たくってビックリしたよww

沢山モンハングッズおいてあって
{34D5AB1F-4998-48F2-BD09-265A31286BA2}
めっさ興奮しました

あたしの周り最終的にぬいぐるみだらけになりましたwww
{45F4841A-2B40-43F0-BCD2-EE1625689356}
ほんと楽しかったー
また行きたいなっっ(о´∀`о)
モンハンカフェになってるのは期間限定みたいなのでもし行くなら調べてから行ってみてね

ではばいちゃ