こんにちわまゆです
{6D30E600-A400-4B6B-9799-A37C170B3D80}
昨日は整備班の休日
っという事で

ロマンスカーで行く
『江ノ島への旅』に行ってきました
{69B23EF6-B8E7-4555-8E96-9B1A8C38DA72}
メンバーは
竹田哲朗くん&寺田浩子ちゃん&まゆ

江ノ島に行こうか箱根に行こうか悩んで今回は江ノ島になったんだけど
ひとことで言うとーーーー
ちょーーーーーー楽しかったぁぁぁぁぁ

朝からもちろん飲みました
{89FA3937-8D46-4335-9244-D4A5C68073C4}

そして沢山食べました
{E77C5039-D58A-41C6-BBA3-5284A120B560}

この他にももちろん食べたよ?笑

そして江ノ島歩いたぁぁぁぁ
{66AFCE45-DF62-47D4-977E-AAB5CE7E7CE8}
登った登った

{6FD3885B-9D0E-4B24-A3E0-82F52E1E1E37}
ちゃんと奥まで行ったよー

洞窟も入ったよ
{9B92DDAB-702A-4CFE-822C-E84C62A0F0BA}

撮影が始まったのは4年前、
なのに今もこうして仲良くって楽しくって
こんなことって現場ではあんまないことなんですその時だけのお付き合いが多いから
だからほんとに感謝してます
パトレイバー出たからこその大切な仲間
パトレイバーって
あたしの人生の分岐点だったんだろうなー
絶対そう
大切な大好きな人に出会えたし
出会ってなかったらとか考えられない←
{C5EA286C-A5B2-49A0-B269-3D5E7BB255E1}
いつか同窓会したいなー
会ってない人もいるしさ
どれぐらい集まるかなぁ??


っと言うわけで
沢山笑って沢山はしゃいで沢山食べた整備班の休日でした
{749C1EF8-A907-46FF-953E-36363F6124A1}
ばいちゃーーー



出演情報

東京ネットラジオ・光が丘IMA
「イブニングタイムvol.59」配信中


東京ネットラジオ
「タマちゃん企画運営室vol.13」配信中


東京ネットラジオ
「楓山まゆのMagical Star☆vol.26」4月18日配信予定


「ち・よ・こ・れ・い・と」
「Magical Star☆」
iTunes、music.jp、レコチョクにて配信中

「COLORFUL STORY」
ライブ・イベント会場にて発売中

只今新曲準備中