こんにゃちーこんばんにゃちー
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルー
久々に2日連チャンでブログ更新だぜっ


みんな今何してるのーーー??
あたしはカフェで明日のラジオのやってるよ

そなの
明日はラジオ収録
この1ヶ月なんか色々ありすぎてあっという間に収録がきたーーー!!!1ヶ月はやーーーい!!!って感じがしてません

珍しいでしょ?
久々なこの感覚←
3ヶ月ぐらい経ったような感覚←
なんでだろうねーー
あたしにもわからないや

明日の収録は久々にゲスト居ますよー
さて何話そっかなーーー
収録し終わったらまたブログ書くね

そしてそして
もう1個あるよーーーーー

明日は
この前ゲストに出させてもらいました
DJ菅野秀之さんの番組
『Rapport-心と言葉のハーモニーvol.86』の配信日になりまーーす
{E74F3E60-2FC3-406B-B17A-19E8054F994E}
DJ菅野さんの素敵ボイスでぜひ癒されてください

お楽しみにーーー


今日すごいお天気いいね
こんな日は公園とか海とか行ったりして遊びたいなっもぅ夕方だけどなww


いつもいいねやコメントありがと
嬉しいです

髪の色戻したいなーー
{524A2DE4-BA7C-474E-8A20-960111A10EA4}

ではまた明日