こんにゃちこんばんにゃち
最近ブログをサボらないまゆです
去年は毎日書いてたから改めてすごいなーって思うよ


今日はゆっくりする時間があったので
あたしの大好きで大好きで大ー好きなディズニー映画『美女と野獣』観に行ってきました
もちろん字幕版
{F28E226F-EE3F-48CD-A4B6-57D8D9786B18}
もぉぉおおぉぉー
大好きだぁぁあぁぁぁああぁって改めて思った
あんま実写化って好んで観ないんだけどまじ観てよかったよ

あたしディズニーのお話の中で1番好きなの
前ラジオで話した事あるから知ってる人もいると思うけどほんとに好きなの
ピアスも左手のピンキーリングも美女と野獣モデルのつけてるぐらいなんだよ

あー野獣が愛おしーーい
今頭の中『美女と野獣』モード←笑
このまま連続で観たいぐらいだね
ただ残念なことにあたしメガネ忘れて観づらかった
まぁそれを忘れるくらい世界に入ってたけどね
もっかい字幕版観て吹き替えも観ようかな
またイメージ変わるだろうし

あたし思った
絶対Blu-ray買う

みんなも興味あったらぜひ観てみてねーー
{E7F27A53-390B-4801-A390-C4364DEEBE86}


そして昨日から絶賛配信中の
『楓山まゆのMagical Star☆vol.26』聴いてくれましたかー
{5B2D0739-C445-43FA-A993-0FE7B53C9151}

ぜひ何かのお供に聴いてくださいねん
目指せランキング1位
よろしくお願いします(о´∀`о)

ではまたね
ばいちゃーーー