こんにゃちこんばんにゃち

本日の『光が丘IMA REAL LIVE!』
無事に終了しました
来てくれた皆さん
応援してくれた皆さん
ありがとうございましたーーー
{05763204-0C15-41B0-AE66-F00CD8AE578A}
今回もMC、LIVE、ラジオ公開収録させていただきましたー

今回LIVE緊張せずにスタートしたのに途中で歌詞間違えて一気に緊張するという←ww
そしてそれをみんなに気づかれてしまうという←
あははww
失礼しました(。-∀-)
でもすごい楽しかったです

そして初めてお披露目しました
楓山まゆ6曲目の新曲
「こいのうた。」
歌わせていただきましたぁぁぁ
ありがとうございました
どうだったかなぁ??
アップテンポだけどちょっと切ない歌詞になってます
発売日などはまだ未定なので決まり次第お知らせさせていただきます
また次回も歌おっかなーー


.....という事で
次回の7月8日(土)
『光が丘IMA REAL LIVE!』もMC、LIVE、ラジオ公開収録させていただくことが確定しておりまーーーす
{5938B0B1-DA9D-4328-8938-1C64F8A95580}
わーーーいありがとーーー
嬉しいことです感謝ですーー
またみんなと会えることをすごい楽しみにしてます


楽屋にてMC一緒にやったMINAKOさんと
{E837DB59-EE7F-406E-831F-9D62C4B3187D}


今回公開収録したラジオ
『光が丘IMA イブニングタイム』は6月13日に東京ネットラジオで配信されます

ぜひ聴いてくださいねーー(*´꒳`*)

今日も1日お疲れ様でしたー
まゆは帰って我慢してたゲームしたいと思いまーーーす

ではばいびーーーーー