こんにゃちこんばんにゃち
日曜いかがお過ごしですかーー
あたしはお休みふふふ


さっきTwitterでも言ったけど
みんなびっくりしてくれるかわからないけど
思いきってやりました

これから
{D360A0B4-7C22-4BE8-8956-AA6064AC0C69}


ちょっとブレちゃったけど(駅で撮ったからw)
ばばばばーーーーーーーん
{85464C8E-3757-48DD-B817-49B6DF8C29D5}
30センチぐらい髪の毛をバッサリ切ってきました
久々のボブ
肩より上に切っちゃうのなんていつぶりだろうたぶん学生以来かもしれなーい
頭軽ーーーーい
髪の毛結わけないのーーー
後ろから見るとあたしだってわからないとおもうよー

気分一新
また明日からもがんばろーーっと

すぐみんな思うだろうから言うけど何かあったわけじゃないからねwww

ではーーー
ばいちゃーーーーー