こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルー

今日もめっさ暑いね
仕事終わって外出て気温にびっくりしたよ
みんなちゃんと水分取ってるかな??
夕方にかけて暑さピークになるみたいだからまだまだ熱中症に注意だよー


さてさて
お知らせもしていた通り今週の土曜日は
『光が丘IMA REAL LIVE!』です
{2F98DEDC-19F6-4572-B0A2-AEC8C348D906}
もう1ヶ月経つんだよーー
早いねーーー
そして髪の毛長いwww

今月もMINAKOさんと一緒にMCやらせていただきますのでぜひぜひ遊びに来てください
{988AAC17-D775-4B0A-92EF-52933DC1D7A4}

『光が丘IMA REAL LIVE!』
場所☆光が丘IMA 中央館 光の広場ステージ
時間☆13時スタート
           楓山の出番は2番手の13時半予定
入場無料です(๑˃̵ᴗ˂̵)
14時半からは東京ネットラジオ公開収録があるのでこちらもぜひ盛り上げて参加していただけたらと思います
{E0740222-3721-4374-B748-18D22EFB3576}
夏らしい格好で出ますよー👘🎆
そしてこの髪型になって初めてみんなと会えるね
会えるの楽しみにしてるからねー
声かけてねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日は七夕🎋
みんなの願い事も叶いますよーーに
{6B7EBF1E-1E11-41C6-80E7-36B97B1C0613}

ばいびーーーーーー

{091B2FDA-9BCD-463B-88E8-E9668FB2FDB8}