こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルー
ハッスルハッスルー

今日もあつーーーーーい
毎日あつーーーーーい
梅雨開けですかね??←笑


さてさて
先日土曜に開催されました『光が丘IMA REAL LIVE!』にてLIVE、MC、公開収録、無事に終わりましたーー٩( 'ω' )و✨
{8560E9E0-5EFD-47E2-BD47-0D0BF8E254D9}
見に来てくれたみなさん
来れなかったけど応援してくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました


久々に浴衣!!と言うことで
どうよーーーー???笑
{677B6027-D9B5-4751-A8EE-938D7413E82C}
似合うー??
似合っとるーー??

お面は『楓山まゆのMagical Star☆vol.28』のゲストに来ていただきました「一閑張りmisatoさん」からいただいたのをつけさせてもらいましたーーいぇーーーい٩( 'ω' )و
こちらの配信は7月18日です

今月もMINAKOさんとMCをやらせていただきましたー
{127A0AC9-DD02-4E4E-B40A-904F5E15208B}


{B9AEF6DD-D156-46FE-92D5-75492711DD91}


{E674C908-AEF2-4314-8BFC-FBB671BE936F}
楽しくやらせていただきましたぁ
沢山お写真撮ってくれてありがとうございましたーー

そして今回のセットリストは
①ち・よ・こ・れ・い・と
②くろーばー
③こいのうた。
④Magical Star☆
でした
{97FD3A5F-6754-4DAD-A427-1DF8A12EAE40}

8月の光が丘IMA REAL LIVE!はお休みになります次回は9月9日(土)です
お楽しみにーー

ではばいちゃーーー