こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルー

ようこそ8月という事で
やっとブログ書いたよーーー
ずっと書く書く詐欺しててごめんちゃ
さてまず何から書こうかなーー


あたしの夏充実しております

んとーーー
まずは初めて行った岩手のお話
7月15、16日に行われた
『KESEN ROCK FESTIVAL 2017』に行ってきました
{EBB3076C-B43C-47D2-AC35-76B0B9EA618F}
初岩手&初フェス

タイムテーブルはこんな感じでした
{471C890D-B458-4CF6-80BC-5491180EBB93}

実はthe band apartの川崎さんのご招待でいかせていただいてたのですふふふ(о´∀`о)
すごいかっこよかったーーー
めっさかっこよかったぁぁぁ
帰りアルバムたくさん買いました
最近よく聴いてます(о´∀`о)
写真も一緒に撮っていただいたよ
{A0027CCD-D880-4F63-962A-75FABB10EB0D}
ブログ載せる許可いただいてます(о´∀`о)♫
またLIVE見たいなー
ありがとうございましたーー


岩手の郷土料理「ひっつみ汁」
{EADA237F-AC1F-443C-8526-C6C23E113971}
作ってるおばちゃん達と仲良くなってすごいいっぱいお話ししたの
みんないい方達で、素敵な方達で
また会いたいな会えるといいな

んでどうしても帰ってきてからひっつみ汁食べたくて作ってみたんだー
{3AB06011-1DB2-4CB8-9A3B-34B6F085D865}
レシピ聞くの忘れたから検索して作ってみたのけどやっぱりあの場所で食べた味違くてさー
もちろん美味しかったんだよ?笑
めっさ美味しかったんだけどあの味ではなかった
だから来年また行ったら今度はレシピ聞くんだ絶対忘れないぞっっ


そして小学生ぶりぐらいのキャンプ
{8C47023A-0368-425E-860F-951EF27102E5}
そうフェス会場でキャンプ⛺️
テンション上がったーー
結構夜まで音楽やっててバンド出てて
色んなコラボやカバーとか
{52E13230-E9F0-4038-8126-25CDADEE1B9F}
ほんと楽しかったなーー


次の日ね、雨凄くてwww
霧もすごくてwww
ステージまったく見えない写真どーぞ
{F04C2E7C-9B4D-44AF-B28C-9159FDDB2D5E}
初日の天気と2日目の天気の差な
これはこれで笑えたし楽しかった

観たかった「マキシマム ザ ホルモン」もバッチリ観れたし
想像以上にすごかった

それでね帰りにお風呂入ってきたんだけどそしたらこんな夕焼け
{13E94ED0-BC90-44EF-B8EB-47506C6634B8}
めっさ綺麗で
癒された数分の時間でした

あたしも歌うしLIVEするから
ほんとにお勉強にもなったし刺激もらったー
あれぐらい大っきなステージ立ったらすごい気持ちいいんだろうなーーー
{5D0E9BEF-2801-4B90-B019-86C23775BEEE}
いつかあたしも


あたしが書いたの見つけられる??笑
{8D2BCD63-5470-4659-846E-205380499A48}
そんなわけでとっても素敵なフェスでした
ありがとうございました(о´∀`о)


ではっ
ばいばーーーーい
{1A4D0A38-BCD6-46A6-B757-FE645F1BAEAE}