こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルーまゆです

お盆いかがお過ごしですかーー??
最近ブログもtwitterもちょこちょこお休みしててあんま書いてなくてごめんなさい
でも元気だよ

んとねー
あたしのお盆休みはほぼ毎日遊びに出かけてます
ラジオ収録はあったけどね(о´∀`о)
何にもない日は家から出ないでずっとドラクエやってまーーす
たまにはいいよねっww


さてさて
明日は
『楓山まゆのMagical Star☆vol.29』の配信日です
1ヶ月早くなーーい??
もぅあれから1ヶ月経ちました

今回のゲストは
「サンフラワーBBQ佐藤さんとゆかいな仲間たち」のみなさんです
{1FD2F0C4-7815-4B35-ACA1-EA86A5580EFB}


これは何のつながり?って思うよねw
BBQ佐藤さんことびーちゃんはタマちゃんメンバーなのでみんな知ってると思うけど他の人は?ってww
ラジオ聴いてもらえればわかりますww

ひとことで言うといつものMagical Star☆ではありません。ご了承の上聴いてください
あと少し音量小さめの方がいいかもしれないですw
あたしもまだ聴いてないので何ともww
でも楽しかったのでぜひ聴いてほしいです
早ければ0時過ぎには配信されると思います
お楽しみにーーー



そして「タマちゃん企画運営室vol.17」も配信されてます
{64B3DED8-6207-48BF-B147-1FDA969CD7D2}

今回はふじもとふじもとさん、びーちゃん、もみじの3人での20分間
こちらもぜひ聴いてくれたら嬉しいです
よろしくお願いしまーーーす

来月のまじかるすたーは久々に1人でやろうかと思ってます
vol.30だしね(о´∀`о)
30回目だよーすごーーーい
何か話してほしいこととか質問とか流してほしい曲とかあったらメールください
みんなからの沢山のメールお待ちしてます

今年は「夏」って感じでたくさん楽しんでるのでまた近々ブログ書くね
書きたいことたくさーーーーん

今日はこれから久々に会う友達とご飯
楽しみだーーい

じゃあばいばーーーーーい