こんにゃちこんばんにゃち
おはようございマッスルマッスルーハッスルハッスルーまゆだよーーー

久々のブログです
めっさまた間空いちゃったww

さて情報解禁されました
この度楓山まゆ7曲めの新曲で酒井勝さんとfeat.させていただくこととなりました
わーいわーーい(*´꒳`*)
初めての試みになります
{F1F21EB8-23C9-4C0D-A261-9CDA90680FC4}
そして『楓山まゆのMagical Star☆vol.31』にゲストとして来てくれました

10月17日配信予定です

ここで色々と情報解禁してます!!!
なのでぜひ聴いてほしいなーっ
今から1週間後〜
来週の火曜日だよーー
どんな感じの曲なのか、どんな歌詞なのか、
あたしとまさるの声が、どんな風にクロスして奏でられるのか、今から楽しみです
もうすぐレコーディング始まるしね
楽しみにしててほしいです(*´꒳`*)


今日暑かったね
寒かったり暑かったりよくわからなーい!みんなも体調には十分気をつけてください

たぶんまた近々ブログでお知らせすることあると思いまーーす
短くてごめんにゃ
これから打ち合わせなのだまたねーー