やっほーまゆです
毎日寒いし雨降ってるしやだね

さて昨日配信されました
『タマちゃん企画運営室vol.19』
{A61020D1-8344-4E5B-92CF-3FA8BF1B0194}
みんな聴いてくれましたかーー??


今回もわちゃわちゃしてます
お時間ある時にぜひ


そしてこの前の『むぎと井口のtotoキャス』見てくれたみなさんもありがと
楽しかったーーー
{3F378B80-7BBE-41BE-A73C-A433F40EE371}
みんなが考えてくれたあたしのラジオ挨拶
次の11月の収録で必ず言うね
まず照れて笑わないように言わなきゃ!!
こちらもお楽しみに〜


そして『楓山まゆのMagical Star☆vol.31』はまもなく10月17日配信予定です
{0C0046B4-2504-4F7E-AA48-95BB88E14B87}

ゲストは酒井勝さん
あたしの新曲のfeat.する相方さんです
色々と新曲について情報解禁してるので聴いてね

そんなまさると今日初めてスタジオで合わせましたレコーディングも今週から始まるから頑張らなくてはっっ
みんなーー応援してねー


そしてそして
この前Twitterで情報解禁させていただきましたが
11月26日に行われる『東京ネットラジオ10周年大感謝祭』でMINAKOさんと総合MCをさせていただくこととなりました
話を頂いた時「わ〜!!」って叫びました
すごく嬉しかったです
あたし頑張ります
そしてLiveも歌わせていただきますのでぜひぜひ会いに来てください
詳細は決まり次第お知らせ致します

あーーーんど
11月11日(土)
光が丘IMA REAL LIVE!に出演いたします
前回のリベンジだぁぁあぁぁぁ
こちらもMC、Live、ラジオの公開収録させていただきますのでよろしくお願いします
元気になった楓山に会いにきてください
お待ちしてますっっ

ではっっ
またねぇーーーーん
{00194839-7441-4AEC-8E35-F99696378991}
この前13日の金曜日だったからwww
バイバイ