やっほーいかがお過ごしですかー?
いつも書く書く詐欺しててごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日は沢山お知らせがあります

まずは昨日の「光が丘IMA REAL LIVE!」にお越し頂きましたみなさん来れなかったけど応援してくれてたみなさん
ありがとうございました(*´꒳`*)
今回もMINAKOさんと一緒にMC、ラジオ公開収録、そしてLiveやらせていただきました
{DD858711-38FC-44E4-86F1-6B16B14CC5E0}
{01919CB8-C008-4193-BA94-F19ADA3E76AE}

☆セットリスト☆

1.ち・よ・こ・れ・い・と
2.くろーばー
3.こいのうた。
4.Another World
5.Magical Star☆

でした(*´꒳`*)

光が丘で初めて5曲歌ったよ
いつも4曲だから(*´꒳`*)
とっても楽しかったーー🎤
次回は12月9日(土)です
お楽しみに

そして
発表されましたーーー

楓山まゆの新曲発売日解禁

『こいのうた。』
『†光と闇の両翼†』feat.酒井勝
{066E374A-580A-469B-8E4E-AD9B872C0677}
2017年11月26日(日)
iTunes、レコチョク、music.jpにて配信決定♫

わーいわーーい
なんだかんだで1年ぶりの新曲配信となります
楽しみにしててください


そしてそしてその当日

~パフォーマンス・スペシャルライブ~
『東京ネットラジオ10周年記念大感謝祭!』
                               &
『INDIES SOUND LIVE!』
開催されますーー

OPEN : 13時50分
場所 : 池袋LIVE INN ROSA
チケット : 1,500円+1ドリンク(再入場可)

14時 イベントスタート(ゲーム大会)
15時35分 感謝祭終了
16時10分 夜の部スタート

まゆ出番21:05~

今回10周年記念すべき回にあたくし楓山、MINAKOさんと一緒に総合MCやらせて頂きます
そしてそしてLiveの大トリを務めさせて頂きますーーー
めっさ緊張するーーー
ドキドキだよぅ
そして今回の新曲はfeat.と言うことで、
相方の酒井勝さんも一緒に出演してくれます
初めてみんなの前で歌う、初お披露目となりますぜひ聴きに来てほしいです
発売日だしね

今回も前売り用のチケットは作成してないので楓山にDMやTwitter、ブログにて直接お伝えいただければと思います(*´꒳`*)
ご予約お待ちしております
一緒に盛り上げてくださいーーー
よろしくお願いします

ライブハウスへのアクセス
池袋 LIVE INN ROSA 03-5956-3463
http://www.live-inn-rosa.com/

池袋駅
西口ロータリー右手
ファミリーマートを右折(ロマンス通り)
徒歩1分程度、左手ビルです

{07483F5C-D948-4CD1-9EFA-D6FECF4B31E0}


そしてこの前収録して来ました
『楓山まゆのMagical Star☆vol.32』は11月21日火曜日の配信予定です
今月は1人でお届けしてまーーす
ぜひ聴いてねん(*´꒳`*)



沢山お知らせでした


今日はこれからおばあちゃんとこ行ってその後友達のLive観に行ってきます
すごいんだろうなぁわくわく
そして刺激もらって26日に爆発させて楽しみたいと思ってまーす

ではまたね(*´꒳`*)ばいちゃー