『†光と闇の両翼†』

{BE26501C-5054-449E-8ED3-3F785C7FE633}


めぐり合う旋律 2つのDistiny《運命》

やがて目覚める時を待ってる

The over world


僕たちは出会うために生まれ落ちたんだ

輝く星空へと

時をつむぐ確かな歌を

奏で 唄い 羽ばたくよ!


Ah 遥か先のまだ見ぬ美しい世界

真実はいつも知らない闇の向こう


Ah 儚くとも美しい絶望の中

新たな決意へと旅立つのさ!


例えば 朽ち果てた未来見つめ

戦い 叫び ゆずれない願いがあるなら

立ち止まるより 可能性を信じる

『キミとなら怖くない!!』


光と闇が混ざり合う この世界で願うたびに

囚われた歌が未来に繋がる

答えなき旋律が その導くキセキの先へ

kismet brought us together!!



Ah 空に想いはせて 夢を追うように

交差する記憶 希望輝き放つ


Ah 真実はいつでも胸の中にある

明日《あす》につながる道 覚悟になる


例えば この世界の終わりまで

2人で唄い 翼を広げられたのなら

果てしない空 物語の行方も

『キミとなら怖くない!!』


☆☆

月の見えない長い夜 この世界で奏でるたび

広がる空から 光がこぼれる

終わることない歌 キミの笑顔守ると誓う

kismet brought us together!!


1人でいたら 見えない未来が

僅かな 例え 光だとしても

想いキセキの音で結ばれる


♪くりかえし


☆くりかえし


☆☆くりかえし


Stay with me...