{66ADA707-600C-4FAD-A5BF-EAEE8D1CE6F0}

『こいのうた。』


ねぇ...この想いを

キミに ねぇ...届けたいよ...


はじめて会ってから どれくらい経ったのだろう?

You&Me まだ知らなくて

時々読み返す キミとのやりとりLINE(めーる)

Send you Send me  大事な時間


何気ないコトが すごく嬉しくて

いつからだろ?この想い気付いたのは


あの日キミを見つけたこと

あたしがキミに恋したことも

出会えた意味があるのなら どこにでも行ける

会いたくて、でも会えなくて

キミとの頼りない赤い糸

たぐりよせるためにはまだ

距離がありすぎるよ...


褒めてもらいたくて 始めた自分磨き

For you Fly me 頑張れるんだ!!

自信なんてなくて カワイクなりたいから

Oll you By me 努力したのに...


突然言われた 踏み出そうとしてた

キミが笑顔で 「スキな人がいるんだ!」


☆☆

あの日伝えようとしてた

届きそうで届かない想い

キミがなでてくれるたびに もどかしい気持ち

ふれたくて、でもふれられず

降り積もっていく愛おしさが

泣けちゃうぐらい大切で

スキだと思い知る...


キミに気持ちを

伝えたら困るのかな...?


でも...

あの日伝えようとしてた

届きそうで届かない想い

キミがなでてくれるたびに もどかしい気持ち


☆☆ くりかえし


☆くりかえし