2015年11月29日
楓山まゆがインディーズデビューした日

....と言うことで
丸2年経ったよーー記念日だよぅ
3年目に突入だよぉぉぉ
やったぁあぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ
{EDFDAE78-2AE2-42DE-973C-77D3461D45E4}

気付いてくれておめでとうって言ってもらえるの本当に嬉しいですありがとうございます

これまであたしは7曲出させていただきました
これもまた応援してくれるみんながいてからこそなの
本当にありがとう

東京ネットラジオ『楓山まゆのMagical Star☆』が始まって少し経ってからリスナーのみんなと何か一緒にできないかなって考えて作ったコーナー「テーマソングを作ろう!」
これを思いつかなかったら今のあたしはいませんでした
あの時のあたしグッジョブーーー
そして協力してくれたみんながいてくれたから素敵な歌詞が完成したんだよね
それがあたしのインディーズデビュー曲
『Magical Star☆』
今でもこれからもずっとずっと大切で大事な曲です
もちろん他の曲もずっとずっと大切で大事な曲だよ
あたしの子供たちだもんっっ
いつも歌詞を書いてる時何から何まで持っていかれ←
大袈裟だけどあたしの人生そのもの全部入ってますって言っていいぐらい


インディーズデビューして丸2年が経ち
あたしも少しは成長したかな??
ライブにも出させてもらってMCもやらせていただいて、この前はトリで歌わせてもらって。
少しずつかもしれないけど前に前に進んで行きたい!みんなと一緒に
だからこれからもあたしと一緒に前に進んでください
また来年の今日迎えられるように
これからもどうぞよろしくお願いします


2017年11月29日  楓山まゆ