やっほーまゆです(*´꒳`*)
2017年最後の日大晦日ー
みなさんいかがお過ごしですか??
あたしは今年もまーーーーーったく大晦日な感じがしていません笑
いつものようにスタバにいるしww
でもこうやって外に出てくると年末年始な感じがわかるね


さて、2017年今年はどうだったかなーって改めて振り返ってみようかな

まず出てくるのは
やっぱり1年はあっという間だった!ってのがいつもの感想....で

今年は沢山(あたしの中で)ライブに出させて頂きました
みんなにも沢山会えたと思う
そしてMCも沢山
新曲も出させていただいて、初めての試みでfeat.させてもらったり、公開ラジオ収録したり、ラジオ1つ勝手にレギュラーになったり←笑
役者はもぅやらなくなったけどすごくすごくお仕事が充実した1年になったと思います
みんなは2017年どうだったかな??
今年振り返るのに写真を見返したのね、
あたし髪長い髪茶色い髪黒い
んで今短くて黒と金髪のツートーンwww
髪の毛めっさいじってたーー

なんか1年あっという間だけど振り返ると色んなことがあって楽しかったなって思う


今年も沢山の方々にお世話になりました
家族、親友、友達、お仕事関係の皆様、応援してくれるすべての皆さま
本当にありがとうございました
そして沢山の方々とも出会うことも出来た1年でもありました
お仕事関係の方々、ラジオのゲスト呼んでもらってから急激にプライベートも仲良くなったタマちゃんメンバーのみんな
本当に出会えてよかったです
あたしこう見えても仲良くなるまで壁を作るタイプなのでぶち破ってくれてよかったよ笑

去年もこんな話ししてたけど、
『出会いは偶然じゃなく必然』
ほんとにそうなんだなーって改めて思ったよ

今まで生きてきて、色んなことがあって、成長して、今があるんだよね
1つでも欠けていたら今のあたしはあたしじゃなかったし。
あの時の決断が正しいことだったって思えるからこそ今があるし、よかったんだなって思う。
後悔することだって人間だからもちろんあるけど、でも自信を持って「これでよかった!」って思えるように来年も進んでいけたらいいな
あたしはあたしだから

こんなあたしですが2018年も前に前に
みんなと会えるように前に前に
やってやる!!と思っていますのでどうぞよろしくお願い致します


さてさて最後に
{251D48EC-B1CA-4999-95FF-A8EB26851FA7}
今年も1年ありがとうございました
2018年も大好きなみんなに素敵な『Magical Star☆』が降り注ぎますように
良いお年をお迎えください

.....明日のあたしの誕生日忘れないでね笑

2017年12月31日
楓山まゆ