おかえりなさいませ♫マイマスター♫♫
すごい久々のブログ更新だよぅ( ^ω^ )
{37F17040-EA22-4AE5-B970-F3BB2B883664}
みんな元気してますかー???
あたしは花粉症じゃないんだけど
花粉症じゃないんだけど目が痒いのー!!
もぅ大変よ
そして今日配信された『Magical Star☆vol.36』を聴きながらブログ書いてます
聴いてくれてますかーー???

今回のゲストは
1年半記念の回に来てくれたぶりの1番下の弟

スロット爆散ボーイ白米@海人

日常の姉弟トークをぜひ♫♫笑
{D0831A04-5A7F-4026-BED8-EA3F53840256}
こちらから💁‍♀️
1年半前のもまだ聴けます

そして次回のゲストは
シンガーソングライターの五十嵐光司さんです
{6269CB10-B745-4DB3-8B29-74A66B349CFC}
よかったらメールくださいっっ✉️


そしてらいぶのお話
前回、光が丘IMA REAL LIVE!にお越しいただきました皆様
来れなかったけど応援してくれた皆様
ありがとうございましたーー
{F0DCC825-93C3-4B39-8526-EE5C15F8613F}
この日寒かったのに衣装を薄着にしてしまい寒かったwww
でも歌ってる時は大丈夫だたよ?w
{148D07CE-D8A4-4D20-909D-4034286A6848}
セットリストは

1. Another World
2. くろーばー
3. こいのうた。
4. 光と闇の両翼
5. Magical Star☆

でした
光と闇の両翼は相方がいない状態で初めて歌ってみたんだけどどうだったかな??
あたしはいい感じだと思った
また歌おうと思う

今回もMINAKOさんと一緒にMCやらせていただきました
{E6D66188-720D-4E47-8348-99CD1D4F4F9D}
ありがとうございました
楽しかったです

そしてそして次回の光が丘IMA REAL LIVE!はいつもより1週間早い開催になりまーす
4月7日(土)第1土曜日です
光が丘IMA 中央館 光の広場ステージ
13時スタート予定となります
あたしの出番はなんと
1番手なのです
わぉドキドキ初1番だよ
{DBAB51C6-1D9E-4B18-8ED5-EE1D02B52D0D}

そして今回MINAKOさんがお休みという事で
うぉぉおおぉーー
すごい緊張するよぉおぉぉーー
ちゃんと回せるのか?
あたしやれるのか?←
.....と言うことでいつもと違うあたしが見れるかもしれませんww
よかったら応援しに来てくださーーい
みんなに会えるの楽しみにしてるね
お待ちしてます

そしてこの日はあたしすごいんだよーー

光が丘IMA REAL LIVE!
ライブ&ラジオ公開収録
タマちゃん企画運営室の収録
楓山まゆのMagical Star☆の収録

1日にLiveして3本ラジオ収録なのです
すごーいww
今からワクワクドキドキです
お楽しみにーー

久々にブログ書き始めると書きたいこと沢山ありすぎて長くなっちゃうねw
もっとスパン短く書けよって話だよねww
毎日ブログ更新してたのが懐かしいわーw
また書こうかな?←言ってみるだけw

気が向いたら書こうと思います←結局
気長に待ってくれたら嬉しいです

では今回はここまで
最後まで読んでくれてありがとう
よかったらコメントください
待ってまーーーーす
ばいちゃーー




ラジオ
東京ネットラジオ
『楓山まゆのMagical Star☆』
毎月第3火曜日配信予定

東京ネットラジオ
『タマちゃん企画運営室』
毎月第2木曜日配信予定

東京ネットラジオ
光が丘IMA『イブニングタイム』

ライブ
『光が丘IMA REAL LIVE!』
光が丘IMA 中央館 光の広場ステージ
毎月第2土曜日(変更月もあり)

ソング
『Magical Star☆』
『ち・よ・こ・れ・い・と』
itunes、レコチョク、music.jpなどで絶賛配信中

『こいのうた。』
『光と闇の両翼feat.酒井勝』
itunes、レコチョク、music.jp、LINEミュージック、Appleミュージックなどで絶賛配信中
LINEのプロフィールミュージックに設定できます

CD
『COLORFUL STORY』
1. くろーばー
2. I miss you...
3. Another World
ライブ会場イベント会場にて発売中