おかえりなさいませマイマスター
楓山まゆです

昨日はとっても忙しく楽しかった1日でした

まずは
『光が丘IMA REAL LIVE!』
{D4A2891F-9337-4CD3-A598-BECB2E3AF2D6}
お越しくださいました皆様
行けなかったけど応援してくれた皆様
歌ってる時に足を止めて聞いてくれた皆様
手を沢山振ってくれた方もいました
すごくすごく嬉しかったです
ありがとうございました

{1331CCE0-CB42-43E1-BFAD-A768E75661A1}
{3A1FC2A2-9CA0-4073-ADCC-7393F53BEB08}

セットリスト

①Another World
②光と闇の両翼
③くろーばー
④こいのうた。
⑤Magical Star☆

でした

今回は初ダック
卓真くんと一緒にMCやらせて頂きました
{DB99B5EC-9A84-4116-BFE2-D75FA4916E21}
{880A8435-85F5-4AB3-AE23-889DA99578B1}
緊張したけど楽しかったーー

ラジオの公開収録も
{CDB34E5D-79EC-4479-A384-73417FBC3945}
収録されたラジオ
「イブニングタイム」は来週火曜日4月10日に配信予定です


ゲスト  NAZKIさん
             原田莉奈さん


そして終わったあとは即移動
ラジオ収録2本録り

「タマちゃん企画運営室vol.25」
4月12日(木)配信予定です
ぜひ聴いてね


そのあと続けて
「楓山まゆのMagical Star☆vol.37」の収録

ゲストは前回の光が丘IMA REAL LIVE!でご一緒させて頂きましたこの方
シンガーソングライターの五十嵐光司さん
4月17日(火)配信予定です

配信まで少しお待ちください
お楽しみに


実は「光が丘IMA REAL LIVE!」が終わってから「タマちゃん企画運営室」のラジオ収録時間まで1時間しかなくてめっちゃ急いで移動しなきゃいけなかったため、ちゃんと挨拶出来なかった皆さんすみませんでした
ちゃんと収録時間に間に合ったーーー
送り出してくれてありがとうございました

そんな感じで昨日は
MC→ライブ→公開ラジオ収録→タマちゃん企画運営室→楓山まゆのMagical Star☆
と言う怒涛のスケジュールでした

忙しかったけどすごく楽しかったです
ありがとうございました


今日はね
打ち合わせがあって話してきたんだよ
また1つ良い報告できそうです
明日も早いから帰ったらゆっくりします

ってか
このブログ書いてたら乗り換える駅7駅も通り越してたよ、あたし←
ありえなーーーーーーい笑


ばいばーーーい