お帰りなさいませマイマスター
楓山まゆです
ブログめーーっさ久し振りに更新します
元気してましたかーー??
昨日は台風24号上陸して真夜中に風がゴォゴォ言っててあんま眠れなかった
停電もしたし風でお家揺れるし怖かったよぅ(;ω;)
みんなは大丈夫だったかな???


さてさて
Twitterでは重大発表させて頂きましたが
あたくし楓山まゆ、
11月4日(日)
約2年ぶりのCDを発売致しますーーー
ばんざーーーいばんざーーーい

アルバム名は

『continuously』

空間的に繋がっている、途切れなく
時間的に絶え間なく、途切れることなく。
という意味です

今回3曲、テーマが
『現在、過去、未来』なんです
そーいうつもりで書いたわけじゃないんだけど気付いたらそうなってました
しかも最近それに気付いた←笑

みんなの心に響いて届いてくれたらいいな

1.  未来地図

2.  永久の契り

3.  さんぽみち


の3曲です

CD買ってくれた方には何か特典つけられたらなーって思ってます


こちらは東京ネットラジオ11周年感謝祭での発売となります♫

このイベントの詳細はまだ詳しくは出てませんが



東京ネットラジオ11周年記念感謝祭

11月4日(日)

池袋LIVE INN ROSA

東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

03-5956-3463


今回も去年に引き続きMINAKOさんと一緒にMCやらせていただきますっっ

よろしくお願いしますーーー

みなさんにお会い出来るの楽しみにしてます


また詳しく発表されたらブログ書きます

またね