こんにちわーぽってり苺

昨日は新宿バッシュに
サンフラワーの単独ライブ
「AMETRINE」を見に行ってきましたふんわりリボン
あたしが見に行くのは今回で4回目照れ乙女のトキメキ
毎回ほんと面白いの星星
色々考えさせられるネタもあるしちょっと泣きそうなるネタもあるしサンフラワーってすごいなーっていつも思う乙女のトキメキ
沢山元気もらえましたおすましペガサスルンルン


サンフラワーとぱしゃりキラキラ

そしてペガちゃん誕生日おめでとう誕生日ケーキ
でしたキラキラ


その後久々に集まったタマちゃんメンバーで打ち上げ飲み会生ビールシャンパン赤ワイン

二次会はサンフラワーも合流してカラオケ朝まで行ってきましたマイクマイク
あたしは月曜日レコーディングがあるし最近喉使いすぎてあんまり調子良くなかったから念のために歌うのを控えたんだけどめっちゃ楽しかった星
でも1回歌い始めると歌いたくてしょうがなくなるんだよねw
2曲だけで我慢しましたマイク

サンフラワーお疲れ様でしたひまわりひまわりひまわり


今日はこれからスタジオ行って練習マイク
軽く歌ってきまーすギターマイク


ではまたねーーハート




流れ星流れ星流れ星ご予約受付中流れ星流れ星流れ星


『東京ネットラジオ12周年記念大感謝祭!

INDIES SOUND LIVE 


2019121日(日)

OPEN : 1325(イベント入場可)

場所 : 池袋LIVE INN ROSA

http://live-inn-rosa.com

チケット : 2,000円+1ドリンク(再入場可)

 

1330分~ 昼の部感謝祭イベント

1550分~ 夜の部LIVE



まゆLive出演時間2040分〜2110



3rd CD

Treasure box』発売流れ星

1. Twilight

2. 大のエトセトラ

3. Spring time of life

  タマちゃん企画運営室のテーマソング

4. Magical Star☆(再録)



星東京ネットラジオ星


『楓山まゆのMagical Star☆

毎月第3火曜日配信中

http://www.tokyonetradio.com/ch/momijiyama_mayu.html


『タマちゃん企画運営室』

毎月第2木曜日配信中

http://www.tokyonetradio.com/ch/tamachan.html