こんばんわふんわり風船星

昨日から東京ネットラジオ『楓山まゆのMagical star☆vol.56』が配信されてますキラキラ
みんな聴いてくれたかなぁ???
ぜひ何かのお供に聴いてくれると嬉しいですルンルン


今日は大好きなキャラクターのお話しようかと急に思っておすましペガサスふんわりウイング

この子たちですーーーハートハート

フェローとギデオンラブラブ
みんな知ってるかな??


ピノキオに出てくるヴィランズなの星
悪者さんなのお願い

あたしはヴィランズが大好きで、特に
ギデオンが大好きハート
愛してやまないハート大好きハートハート

みんなはディズニー好き??
どのキャラが好きかな??
よかったら教えてねルンルン


さっき前の携帯開いたらすごく懐かしいショーの写真がたくさん出てきたんだー乙女のトキメキ

1番大好きだったショーふんわりリボン
ふんわり風船星テーブルイズウェイティングふんわり風船星

ビックリするくらい写真あったよw
どれだけハマってたかわかるよw


とりあえずルミエール貼っときますうさぎクッキー

今の時期もしこのショーがやってたら「クリスマスキュイジーヌクリスマスツリージンジャーブレッドマン」かぁ照れ流れ星
好きだったなーキラキラ
うんうん照れ照れ照れ

ほんと大好きだったなーーハート

今度今までのショーで楓山ランキングでもつけてみよっかな流れ星流れ星流れ星


あぁぁぁぁぁぁショボーン
ディズニー行きたいよぉぉぉぉぉショボーン



この雲ミッキーかオズワルドみたいでしょ?

ではまたねーまじかるクラウンまじかるクラウン




星星ご予約受付中星星

『東京ネットラジオ12周年記念大感謝祭!

INDIES SOUND LIVE 


2019121日(日)

OPEN : 1325(イベント入場可)

場所 : 池袋LIVE INN ROSA

http://live-inn-rosa.com

チケット : 2,000円+1ドリンク(再入場可)

 

1330分~ 昼の部感謝祭イベント

1550分~ 夜の部LIVE


まゆLive出演時間2040分〜2110



3rd CD

Treasure box』発売

1. Twilight

2. 大のエトセトラ

3. Spring time of life

  タマちゃん企画運営室のテーマソング

4. Magical Star☆(再録)



東京ネットラジオ

『楓山まゆのMagical Star☆

毎月第3火曜日配信中

http://www.tokyonetradio.com/ch/momijiyama_mayu.html



『タマちゃん企画運営室』

毎月第2木曜日配信中

http://www.tokyonetradio.com/ch/tamachan.html