めっちゃ大好きな場所乙女のトキメキ

京都はよく1人でふらっと行ったりしますふんわりリボン
あたしのおすすめはふんわりウイング
いつも言ってるから知ってる人は知ってると思うけど←

『知恩院』です乙女のトキメキ

ずっといれる。
毎日でも連日でもずっといれる。
あたしの大切な場所ふんわりリボン
1人で行くと知恩院だけしか行かないもん流れ星
それくらい落ち着くし
なんか涙が出るんです、この場所乙女のトキメキ

たまたま三門が特別公開なの知らないときに行って何年も何十回も通って初めて入った時なぜか知らないけど涙が止まらなかったの。
止めようとしても止められないんだもん。
びっくりしちゃったお願いお願い

前からこの場所が大好きだったけど
もっと大好きになった。必ず行く場所乙女のトキメキ乙女のトキメキ
よかったら行ってみてねふんわりリボン


今日はこれから笑い者見てきますひまわりひまわりひまわり
ではまたねーーおすましペガサスふんわりウイング


ふんわりリボンふんわりリボンご予約受付中ふんわりリボンふんわりリボン
TwitterのDMまで乙女のトキメキ


『東京ネットラジオ12周年記念大感謝祭!

INDIES SOUND LIVE 


2019121日(日)

OPEN : 1325(イベント入場可)

場所 : 池袋LIVE INN ROSA

http://live-inn-rosa.com

チケット : 2,000円+1ドリンク(再入場可)

 

乙女のトキメキ総合MCやらせていただきます乙女のトキメキ

1330分~ 昼の部感謝祭イベント

1550分~ 夜の部LIVE


まゆLive出演時間2040分〜2110



星3rd CD星

Treasure box』発売マイク

1. Twilight

2. 大のエトセトラ

3. Spring time of life

  タマちゃん企画運営室のテーマソング

4. Magical Star☆(再録)



東京ネットラジオ

『楓山まゆのMagical Star☆

毎月第3火曜日配信中

http://www.tokyonetradio.com/ch/momijiyama_mayu.html


『タマちゃん企画運営室』

毎月第2木曜日配信中

http://www.tokyonetradio.com/ch/tamachan.html