12月1日は

『東京ネットラジオ12周年記念大感謝祭!

INDIES SOUND LIVE 』でしたまじかるクラウン

お越しいただいた皆さん乙女のトキメキ

来れなかったけど応援してくれた皆さん乙女のトキメキ

本当にありがとうございました流れ星



今年もMINAKOさんと一緒に総合MCやらせていただきましたカラオケ

今年もTシャツ作ったのーTシャツ
キラキラも頑張って貼ったのー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


1部は東京ネットラジオの12周年記念大感謝祭のイベントでしたぽってり苺


あらためまして乙女のトキメキ

12周年おめでとうございますバースデーケーキ乙女のトキメキ


あたしは赤組リーダー務めさせていただきましたまじかるクラウン



そして赤組勝ちましたーーお祝いお祝い

いぇーーーい(´∀`)乙女のトキメキ

やったーーーひまわりひまわりひまわり

この写真めちゃくちゃいい写真なの乙女のトキメキ

楽しかったの伝わるかな照れ



そして2部はインディーズサウンドライブカラオケ

衣装はこんな感じにしたよふんわりリボン

いつもと違うでしょさくらんぼ

ROCKな感じにしましたおばけハロウィン

楽屋でMINAKOさんとmimicoちゃんとふんわり風船星


まじかるクラウンセットリストまじかるクラウン


① Magical Star☆ 

② Twilight(新曲、初披露)

③ futurity feat.BBQ佐藤(新曲、初披露)

④ †光と闇の両翼† feat.BBQ佐藤

⑤ Spring time of life

    〜タマちゃん企画運営室のテーマ〜

 (新曲、初披露)


でしたふんわり風船星


3曲新曲歌わせていただきましたーカラオケ

緊張したけどすごくすごく楽しかった乙女のトキメキ


めっちゃ楽しそうでしょ照れ?笑



feat.BBQ佐藤ひまわり



タマちゃん企画運営室のテーマソング
「Spring time of life」は
メインメンバーの大川さんと藤本さんが出れなかったので声のみの出演カラオケ

そしてコーラスに参加してくれてる「きんぶら」の2人が一緒に歌って盛り上げてくれましたカラオケ
きんぶら可愛い兄弟だよ乙女のトキメキ
ありがとうふんわりリボン


そしてそしてレコ発&配信日でした乙女のトキメキ

まじかるクラウン3rd CDまじかるクラウン

Treasure box

1. Twilight

2. 大のエトセトラ

3. Spring time of life

  タマちゃん企画運営室のテーマソング

4. Magical Star☆(再録)



まじかるクラウン配信まじかるクラウン

Spring time of life

  タマちゃん企画運営室のテーマ

こちらで配信されております乙女のトキメキ


買ってくれた皆さんぽってり苺

ダウンロードしてくれた皆さんぽってり苺

本当に本当にありがとうございました流れ星


差し入れも沢山ありがとうございましたプレゼント

写真も動画も沢山ありがとうございました乙女のトキメキ

めっちゃ楽しい1日でした照れ

ありがとうございました流れ星流れ星



さてさて乙女のトキメキ

今年のライブは今のところはここで終わりかなカラオケ

次回ライブが決まってるのが

ちょっと先だけど

2020年3月1日(日)ですふんわり風船星

またこちらは詳細が決まり次第お知らせします乙女のトキメキ


やっぱり歌うのすげー楽しいカラオケカラオケ


最後まで読んでくれてありがとうぽってり苺

ではまたねーーおすましペガサスふんわりウイング




ぽってり苺楓山まゆTwitterぽってり苺

https://mobile.twitter.com/kismayuarashi



ぽってり苺東京ネットラジオぽってり苺

『楓山まゆのMagical Star☆

毎月第3火曜日配信中乙女のトキメキ

http://www.tokyonetradio.com/ch/momijiyama_mayu.html


『タマちゃん企画運営室』

毎月第2木曜日配信中乙女のトキメキ

http://www.tokyonetradio.com/ch/tamachan.html