この前ふんわり風船星
弟と日暮里にあるカキ氷屋さんカキ氷
ひみつ堂」に行ってきたよ乙女のトキメキ

行くの久々ふんわりリボンやっと来れたーー!
冬なのに、冬だからこそかな?30分くらい並んだよ乙女のトキメキ
夏に比べたら楽勝の待ち時間流れ星

冬の時期はカキ氷の他にグラタンがあるのナイフとフォーク
それもお目当てだったのでわくわくしながら待ってましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


あたしが頼んだのは!
『ほうじ茶ティラミスカキ氷』カキ氷
ほうじ茶とティラミスが大好きだから最初から決めてましたカキ氷
この組み合わせ幸せだったーー乙女のトキメキ
めっちゃ美味しかったー!

そして!
『牡蠣グラタン』ナイフとフォーク
お初にお目にかかれましたナイフとフォーク
おっきな牡蠣がごろっと入ってて思った以上にボリューミーでした乙女のトキメキ

弟はピンクゼブラ(いちごチョコヨーグルト)のカキ氷とラザニア風グラタンカキ氷ナイフとフォーク
ひと口もらったけどこっちも美味しかった照れ

そんな訳で個々1個ずつ頼んだため最後はお腹が破裂しそうになったけど幸せのひと時でした乙女のトキメキ

イベントライブの頑張った自分へのご褒美でした流れ星