最近痛ネイル出来てないなーって思ってアルバム見返してみたよぽってり苺


少しだけだけどあたしの痛ネイルコレクション乙女のトキメキ


おそ松さんの十四松にすごいハマった時まじかるクラウン
この時初めて痛ネイルしたんだー乙女のトキメキ


次は大好きギデオン乙女のトキメキ
帽子と袖をリアルにつけてもらったのふんわりウイング
そっくりだよねふんわりリボン


ディズニーシーの大好きだったショーから
「テーブルイズウェイティング」のチーズくんとハラペくんまじかるクラウン

そしてそれに関してのやつふんわりウイング
分かる人にはわかるかな??笑
ハラペとかサボテンのマイクとか乙女のトキメキ

ハンバーガーとケチャップとマットとかハンバーガー

これも「テーブルイズウェイティングハンバーガー
パテくんとチーズくんチーズ

テーブルイズウェイティングほんと大好きだったなぁwww


そして自分の曲『†光と闇の両翼†』をイメージして描いてもらったやつ十字架ふんわりウイング

こんな感じかな流れ星
全部お気に入りでしたふんわりリボン
また痛ネイルやりたいなーーまじかるクラウンまじかるクラウン