はじめて真冬のキャンプへ行ってきましたキラキラ

そして初の野営キャンプ星空
あたしはここ数年でキャンプをやり始めたのでまだまだ初心者ヒヨコ
野営もしたことないし、真冬のキャンプも初めてでしたニコニコ

今回は神奈川県某所の海岸へ波
うちらはいつもバイクキャンプ自転車
ここに2人分の荷物を乗せて行くのまじかるクラウン
すごいでしょ?笑

着いた頃にはもう夕方近かったから急いでテント張ったり火を起こしたり炎
もちろんビール飲みながら生ビール生ビール

....と言ってもあたしはまだまだよくわからないので言われた事をやってたんだけど笑

キャンパーさんも2組くらいしかいなくてほぼプライベートビーチみたいだったよーキラキラ

富士山も夕日で見えたの富士山
テンションめっちゃあがった富士山

そして夕飯は生地からピザ作ったんだピザ
美味しかったーーーくちびる
お鍋も食べた鍋

この日はお天気がよくて
真冬なのにそんなに寒くなくて(*'▽'*)
でも寒いの苦手だから沢山厚着して色んなとこにホッカイロ貼って靴下も二枚重ねにして万全の態勢で夜を迎えてこれなら冬キャンプ大丈夫だ!!って思ってたんだけど.....
甘く考えてたなぁ。
めちゃくそ寒かったwww
ひたすらあったかいお茶飲んで
でもすぐ冷えちゃうからまた熱いの入れて
最終的には味がなくなってお湯飲んでた←笑
寒すぎて動けなくてww

けどすごいすごい星が綺麗だったの星空星空
こんなに星が見えるんだ!!ってくらい沢山見えて感動したーー星空

さぁ、そろそろ寝ようzzzってなって
ホッカイロも貼り直して眠たいし
案外テントの中あったかいし寝袋にしっかり入ってよし寝るー!!ってなったのだけど...
甘かったvol.2←ww
もうね、寝れないくらい寒くてw
寝ても寒くて自分の震えで起きちゃったり
夢の中で寒いとこ行って震えてる夢を見たりw
けど隣はぐーすか寝てんだけどww
陽が出てくれたら大丈夫晴れって思って言い聞かせて数時間耐えましたグッ

朝方太陽
陽が出てからは良く寝れました太陽

目が覚めてテントから出ると
富士山富士山めっちゃ綺麗キラキラキラキラ

この日も天気が良くて最高なキャンプ日和でしたキラキラ
すごくすごく楽しかったです照れ


晴れ今回の初心者教訓太陽
冬キャンプは厚着に厚着を重ねて念には念を入れておかないと寝れない!!笑

今度キャンプ行く前にワークマン行って万全に寒さ対策をしようと思いますキラキラ