本日キラキラ楓山まゆ新曲ひまわり
『Be Alive☆』
作曲 EMILY DAKOTA
作詞 miramoko

配信されましたーーーー星星
ばんざーいルンルン

ダウンロードしたよーって
聴いたよーって教えてくれてありがとうくちびる
嬉しいうさぎクッキー
この曲めっちゃんこ素敵な曲ですルンルン
歌ってるとテンション上がるんですルンルン
元気出るんですルンルン
たくさんたくさんみんなに聴いてもらえると嬉しいですおすましペガサスキラキラ
よろしくお願いしまーーーす風船


そしてこの曲のWeb CMも作ってもらいましたキラキラ

「Be Alive☆」楓山まゆ web CM
「暗闇から萌え声」編
こちらもぜひ見てみてねくちびる


3月1日のライブで初披露させていただきますキラキラ
めっちゃ練習しとるマイク
あたしの出番は
15時からマイクマイク
ぜひ遊びに来てくださいませー星星