おはー♪

シャキシャキしちゃってる?

早く、パパっと

歯磨き!クリーンクリーン!

洗顔!ジャバ!ジャバ!

キャキャキャキャ!

ヘンシーーーン!(笑)

キラキラキラリ~ん!

コーデもバッチリ、全身鏡で、

カメラバッシャリ(笑)ラブ

ほーら、モテル、モテるんです!

あの~

こーぞーって、オーナーとの仕事も

やってるんで、わかったような気がする

事ありまする!ウインク

このような方とビジネスするときって、

分厚いゴージャスなパンフレットじゃあ

ダメなんです!ムキー

まず!金かけやがってって、引くんです!(笑)

富裕層って、しがない庶民的営業マンの

話なんかより、経験豊富な信頼の

おける富裕層の仲間の事を

信用するんですよ♪

何て言うか、富裕層じゃなきゃ、

良さがわからない聖域っていうのが

あるようなんですよ♪

なので、あなたが営業マンでしたら、

まずは、たった一人の富裕層に

お近づきになり、徹底的にサービス

スルスルするんです!

大事は、セレブに

オッケー!

気に入ったって、どれだけ、ラブ

思わせるかが、重要なコアなんです!

要するに、セレブは、仲間を

連れて、勝手に営業してくれ、

あなたの事を紹介してくれるんです!

かつ、とってもあなたに興味深く

なり、オファー!オファー!

パートナーになろーって、いう事に

なるかもです!実際にありますがね(笑)

なので、たった一人のセレブです!

あっちこっちダメダメなんです!

だから、セレブビジネスは、

あなたが、決めたたった一人で、いいんです!

セレブソムリエになりましょう!

キャキャキャキャ(笑)

ベロ~~~~~ん!

とにかく、ポチポチね!(笑)

ポチぃ!






クリエイティブライフランキングへ

ウインク