おはよー👋😆✨☀️

お盆真っ只中ですね☀️

体調どうですか?

水分補給は、しっかりしてますか?

だるくないですか?

今日もゆっくり🚢☁️☁️

リラックスですよ☀️


ちょっと~だけなんですが、

こうぞう思考✨

なんだかんだ~毎日✨良質なインプットは、

良質なアウトプットになるって事は

あたりまえだから~

インプットの取捨選択は、

あなたにおまかせ😀




努力は裏切らない
っていう言葉は不正確かな?
って、感じています❗


ようするに
正しい場所で
正しい方向で
正しい指導の元で、

十分な量なされた努力は
裏切らない。
明日も学校いきたいなぁ🎵
明日も会社にいきたいなぁ🎵って
毎日~あなたが、思えるような
環境下であるかどうかでは
ないでしょうか?

やっぱり~どこまでいっても~

環境によるよね☀️

あの方と一緒なら~楽しい😀

あの方と一緒なら~自分は伸びる

成長する~

あの方なら~なんでも~あなたの事を

受け入れ、なんでも~聞いて✨😆👂

くれる~吸収力がある❗

そして、

みずから~あの方を応援したい❗

あの方が、成功すればいいって考えてる

成功する様に支援してあげたい人格者なのだ🎵



そんなこんなで、

あなたは、学校や会社に

心から~いきたいですか?

どうですか?

やっぱりさぁ~

ようするに~人間関係だよね❗

決して~あなたのカラーを
失わない環境❤️


あなたが、毎日❗毎日❗

いやいや~いってるような

環境なら


考えたほうが、いいかも?

ズバリ❗

あなたが、伸びないし、成長しないから~


もしかしたら?

心の風邪😷をひいて

しまうかも?


なんか?毎日~毎日~

人間関係めんどくさいよね❗


いっそのこと~フリーランス❤️

どうですか(?_?)


めんどくさいなら😀


じゃ🙆


俺のメンターのひとりです😀
ちょっと~考え方はまってみませんか?

ちょっぴり~あなたのライフが、

変わるかも🎵


渋谷先生です😀