平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはよー☀️🙋❗


だるいですか?

具ワイ悪くないですか?

え?

はたまた~夏風邪😷ひいてないですか?

は?

毎日~暑く~湿度も高いから~

体がボディ~が、が、が

べたべたして気持ち悪いかな?

もしかして?

そんな時は、しゃきしゃき

シャワー🛀


しゃきしゃき歯磨き❗


しゃきしゃきスキンケアで


このべたべた感を

払拭しましょうよ❤️

レッツ~

べたべた感~脱出だね😀

そして、朝活で

脳もイキイキ~

知性もアップアップ❤️

あ!内臓磨きも忘れずに

お通じ~すっきり~腸活だね😀

腸活も忘れずにね❗


毎日~クエン酸パワーで、


しゃきしゃき内臓改造❤️

そして、そして、

お味噌汁

納豆ご飯🍚

おつけもの❗

やっぱり~精進食が

体にいいね👍

何はともあれ~発酵食品❤️



さぁ~食べたら~

しゃきしゃき歯磨き

しましょうよ😀


さぁ~伊達男のスタートですよ😀

クレオパトラかな?

楊貴妃かな?

🌠🌠🌠🌠🌠

学校や会社にいって~

あなたの実力発揮しましょうよ😀


笑顔が一番❤️



発酵食品は、

なんだかんだ~

アンチエイジング❤️







こうぞうのこのヘタな文面

つたない文章も、

見てくれる人のおかげで

更新できてるんです❗

おかげ様でないものは、

この世に一つもないのでは?


みんなおかげ様で成り立って


いるんじゃないですか?


By こうぞう