お盆も終わり~普段通りの生活かな?

ところで~

ご先祖様に会いにいきましたか?

お墓の前で、手を合わせて近況報告

しましたか?

と言っても~あなたの事は、ご先祖様は

お見通しだから😀

ようするに~色々、忙しく~行けなかった方も~

心の中で~拝んでね❗

それで、いいって思うから😀

まぁ~そんなこんなで~

美味しいもの食べましたか?

やっぱり~新鮮な魚介類は

美味しいよね❤️


幸せだよね🎵


そんなこんなで~こうぞうワールド🎵


あ❗突然ですが、


自分の思い通りの人生をイキイキと生きている人の秘訣ってなんだと思いますか?


どうして、あんなに幸せをつかむことが、

できたのか?って、

たまにまれに

疑問に思ったことはありますか?

 

実は答えはとてもシンプルな事かも?


そんな方々は、自分でちゃんと自分を幸せにする

術を知っているんです


ただ、ただ、宇宙を信頼してすべてはうまくいっているのだから、自分の人生もうまくいくのだと信じているということかも?

 ようするに

私たちの目の前に起こってくる事って、

現実は実は私たちが信じていることが

反映されていることに

すぎないって事😀

 

 

 

実は自分で決めているのだから~


自分の限界や制限も全部私たちが

決めちゃっているんですから~


例えば、収入や、仕事や、人間関係~


まるごとなんです~


ずばり~

 

自分って~このくらいの年収が妥当だろうとか~

つまり~

そう信じ込んでいるから実際にも


そうなっているのでは?


ということは、

今のあなたを見たらあなたが何を

信じているかが、わかるのでは?

 だから~だから~

あなたが信じているものが総てのあなたの現実を創っているんです

 

もしも、あなたが、

自分は幸せになんかなれるはずがないって、

思っているとしたら、

残念ながら~あなたが思っている幸せには

なれないのですよ❗

 

もしも、かりに~私はこのまま一人ぽっちで

年老いてゆくのだってそんな風にあなたが

決めつけてしまっていたとしたら、

残念ながらやはりそういう結果に

なるんです❗

 

よくある~強く願えば望む現実を引き寄せられますか?っていう質問がありますが、

答えはダメ🆖かも?

でも強く信じればそれを実現するんです❗



それが望むことであっても、

望まないことであってもなんです


 

 

 

あなたがあなたの映画の監督ですから


ずばり~あなたはあなたの映画の映画監督なのだと考えてみてください❗

なにがって?

あなた次第であなたの映画の

ストーリーはいくらでも変えられるって

事なんです😀

 

 

だったら、みなさん~

せっかくなのでとびきりステキな

ストーリーにしませんか?

 

あなたの映画の主人公でもあるあなたを幸せにするのも、不幸にするのも、

監督のあなたにかかっているのでは?

 

でも、どうやって?

 

そう考えた人がいるでしょうね❗

 

答えは簡単な事

ようするに~

監督であるあなたが、

例えば、あなたの人生には

最高の出会いがたくさんあり、

豊かで幸せな人生のストーリーを創りあげればいいのです

それだけです😀

つまり、それを信じればいいのです❗

 

それを信じられない人は、それと反対の結果が、

それを信じるひとは、そのままの結果をただ体験するということなんですから❗

 

基本は、あなたは、

総てはうまくいっているので、

ただそれに委ねて信頼すればいいのですが、

それを信じられないで、

自分が幸せになれるはずがないと

抵抗してしまうと、

やはりそんな現実を体験してしまうんです❗

 

あなたがそれを信じた時に、

ミラクルはあっさりと起こるのでは?


そんなこんなの こうぞうでした😀