大豆美人❤️

なぜ美人をつくるのでしょうか?

女性の綺麗を応援するイソフラボン

だよね✨

イソフラボン って❔

大豆に含まれている

イソフラボンって❔
女性ホルモン のエストロゲンの

働きをして女性を女性らしく綺麗にするんです🎵

肌や髪やスタイルやはたまた、

内面すべてに係わっていますから😀

女性の綺麗を応援するアミノ酸
ですよ☺️

アミノ酸って❔

大豆にはタンパク質が

豊富で大変豊富なアミノ酸が 

含まれているんです🎵

ようするに~

アミノ酸って❔
女性にも欠かせない成分なんですから😀

綺麗な肌に役立つコラーゲンとか

髪の毛や爪などの材料がアミノ酸

なんですよ✨

おわかりのとおり~

アミノ酸には
必須アミノ酸と非必須アミノ酸がある
って~知っていますよね✨

よく聞く話で、

食事からだけ摂取されるのが

必須アミノ酸ですから←知ってるよ❤️

女性の綺麗を応援するミネラル
なんです😀

ミネラルって❔

大豆にはミネラル分が
豊富に含まれているんです🎵

この

ミネラルって❔
鉄分や銅、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、
カリウムなどがあるんです🎵

このミネラルも綺麗な歯であったり

女性に多い貧血だったり、

骨密度など様々なことに働いたりするんです🎵

だから、だから~

女性にはミネラルが特に必要なんです😀

女性の綺麗を応援する食物繊維
って~よくききませんか?

食物繊維って❔

つまり~

大豆には
食物繊維が豊富に含まれているんです🎵

種類なんですが、

食物繊維には水溶性食物繊維
と不溶性食物繊維がありますよね😀

朗報なんですが、

大豆製品って、

両方の食物繊維が含まれているから

お得感満載です🎵

便秘予防で
肌も綺麗な女性を
目指しませんか?

あ❗~これが一番❤️

👇が

女性の綺麗を応援する抗酸化物質
だよ❤️

抗酸化物質 が、アンチエイジングに働く
から🎵

大豆には抗酸化物質が豊富

に含まれているんです🎵

酸化と言うことは老化につながっているって

わかりますよね😀

それは、

シワだったりくすみだったりって事

あなたが、
若さを維持したいのなら

抗酸化の食事に気をつけて~

食材を徹底的に研究しましょうよ❤️

ようするに~

いつまでも若くはつらつ生きて

綺麗な女性を維持してくださいね🎵

アンチエイジングは、十代から始まってる

って、ヤングはわからない(・_・?)

アラサーからじゃ~手遅れかも?😀

つまり~アラフォーになって~

三十代前半って言われる方々は、

十代から~アンチエイジング

スタートしてるから😀

まずは、大豆美人❤️

ガリガリじゃなくって、

健康的にふくよかに~

女子🎀♀がんばれ💥👊😃

By こうぞうカリキュラム❤️