おはよー👋😆✨☀️

毎日~毎朝~
体に良いことやって
いますか?
どうですか?
少しは、
あなたの~
内臓をいたわりませんか?

まずは、
りんご酢の
おすすめで~す❤️
こうぞうは、
年がら年中~ゴクンゴクン❤️

それは、
りんご酢って、

あなたの摂取した

炭水化物の吸収を抑える

んです~


これは、小学校🏫🎒の理科の授業でも

習ったのですが、


酢酸って、
胃の中ででんぷんを消化する
酵素の働きを妨げるので、
摂食した炭水化物のカロリー
摂取を抑えることができるんです😀
ようするに~
お酢にはダイエット効果があるという
ことになるんです❤️

まずは、やりませんか?

ん?

食前に少量の
お酢を飲むことって事は、
血液中に急激に糖分が溶け込む働きを
遅らせる効果があるって話
なんです~
ズバリ~
血糖値の急激な上昇を抑えることができ
ますから~
なので~食卓に酢の物が並んでいたなら
まずは、まずは~酢の物から~
こうぞうは、りんご酢の水割り😀

お酢って

満腹感が持続するんです🎵


朝食前にお酢を飲んでからパンを食べた人は、お酢を飲まずにパンを食べた人に
比べて、食後90分間の満足感が持続したと
言うことなんです😀
は?
アスリートもやってるから😀

お酢って、

筋肉が効率的にエネルギーを作リ出すのを助けてるんです

ズバリ~

持久力が必要なアスリートって、
競技前夜に
炭水化物を大量に摂取するんですが、
食前に薄めたお酢を飲んでいる方々が
多いんです😀実は❗
つまり~
酢酸って、
筋肉が炭水化物を激しい運動に必要な
エネルギーに変える働きを促進するって、
アスリートの多くは、知ってるんです😀
そうなんです🎵
それで、

お酢を飲むことは、
血圧が下がることが、科学的に
証明されていますよ~
なおかつ~お酢って、

フルーツや野菜を消毒する

って~知っていましたか?



農産物を除菌する時って?
水で薄めたお酢を使うのが一番いいって
言うことなんです😀
ようするに~
お酢には抗菌作用があるから~
なにがって(・_・?)
サルモネラ菌などの病原菌を
著しく減少させることが証明されて
いるって事なんです😀
あ❗そうだ😀
は?
水で薄めたお酢をペットボトルに入れて、
職場に持参しませんか?
え?
ようするに~
足のニオイを消すんです🎵

水で薄めたお酢をハンカチにつけて、
休憩時間の度に足を吹きましょうよ😀
もしかして?手は、洗うけど~足は
シャワーの時だけなのかな?😀

お酢の抗菌作用がニオイの
元を退治してくれるから~

モデルやCAもお酢パワーを使っている
の知らなかったのでは😀
え?


お酢は、多くの方々は、
あきらかに酸性って~認識なんですよね❗
でも~
体内に取り込まれると中和作用が働いて、

からだのカリキュラムは、
アルカリ性に近づけるんです😀
アルカリ性の食生活してる方々って、
野菜を多めに❗
肉を少なめかな!って、生活を
送っている方々って、
骨塩密度が高い傾向にあるって事なんです
お酢は、骨を強くするのだ😀
なんてたって~

お酢は血行を良くし、さらに肝臓をきれいにし、身体を全体的に浄化するんです😀

毎日~毎朝~
りんご酢❤️生活環境へ
でもさぁ~思いつきで飲んでも
内臓改造にならないから~😀

だってさぁ~肉体改造だってさぁ

毎日の継続トレーニングだよ❤️

わかるかな?

じゃあ👋😆💕