腸がキレイな方々って、実は、



肌もキレイなんです😀



当たり前なんですが、



ようするに~



腸にたまった老廃物をきちんと

排出してますか?



これは、まさに~



肌によい栄養をたくさん

吸収することができるんですよね😀

ズバリ~



腸内環境を整える事って、

お肌の健康維持にも役立つから~😀

あなたが、

腸のデトックス効果を高めましょうよ❤️



善玉菌を増やすための腸活習慣って
なんだろう(・_・?)
今さらながら~
善玉菌を多く含む食材を摂るって事です🎵

つまり~

善玉菌を増やすって~

女子なら~誰でも知っていますよね✨



乳酸菌やビフィズス菌を多く

含む食品を摂取するに限りますから😀



ヨーグルトやチーズ~納豆~

ぬか漬け~キムチなどの

発酵食品がスタンダード❤️ですから😀





あなた自身で、あなたの腸畑を



真面目に食材肥料を与えませんか?



つまり~スーパーへいって



あれこれ考えるって~究極は



あなたの肌のための自分磨きなんですよ🎵





何度も~俺は言ってるんですが、



ディナー🌃🍴におもむきをおいてる



人類(・_・?)



寝るだけなのに?



どうして?カロリー取る必要があるのかな?







外食産業だってさぁ~





ディナーって高カロリーだよね❗



まぁ~早期におばさん体型になればって



感じかな?



夜なんかさぁ~



豆腐とか納豆~枝豆でいいんじゃないの?





だから~夜に飲み放題~食べ放題の



ビール🍺園にいくって~



胃や腸が休まる暇なく~



朝をむかえるって事





あなたは、お肌の事(・_・?)



考えてる(・_・?)



内臓の事考えてる(・_・?)





じゃあ👋😆💕