今日も一歩前進しましょうよ

理想の未来を共に歩みましょうよ~


なんだかんだ


いくつになっても


関係ないと


思っています❗



そうなんです❗


でっかい夢でも~ちょっとづつ

ちょっとづつ~

近づくんですよ~

わかるかな?

わかるよね❗


夢を追いかけてる過程が、

ちょっとづつ~ちょっとづつ

大きくなるから


ようするにさぁ~

世界一の美人になるって、

夢があるなら~そう❗

決めたなら~

あきらめなければ、

本人が知らないうちに

まわりが認め、ミス 札幌

に選ばれていたり~

でも~

だからといって、

本人の夢がとてつもなく、

ビックだから~

ミス札幌に選ばれたって、

~超本人は、


そうなんだってレベルなんだよ~

ミス 札幌かぁ~って感じかな☺️


これって~この感覚~

わかるよね❗


ようするに~


妥協したり~

あきらめたら終わりって事

ですよね~


ジ エンド🔚だからね

全てはゲームオーバー


😱😱💧😱💧

はぁ?

あ❗~それからさぁ~


おれは、私は、貧乏🈳😢👛と

いつもカネナイ~😱💧

って考えていたら~

一生😵貧乏から脱却できない

から~

そうなんだ~~(・_・?)

ダサい~ままだし~

今の職場から~いつまでも

脱却できないよ~




そんな事考えるより

マジにいっぱい本読めばって

思っているよ❤️

しかも意識的に~

良質なインプットをして

確実に

即 良質なアウトプットしたら


貧乏じゃなくなるからね❗

はぁ?

あなたの潜在意識が、

かわるから~

きっと~そうなるよ😀

でもさぁ~残念ながら

慢性貧乏思考の方って、良質な

本読まないから~そうでしょ~

そうなんでしょ~

どうせ~本読んだって

思ってるでしょ?


どうせ~

しょせん~


おれなんか?

わたしなんか?







だから、だから、だから

いつまでも

貧乏🈳😢👛スパイラル

だわさ❗

結果的に

あなたから~エネルギーが

出ないし、魅力的じゃないし、

いつも人を

気にしながら生きてるでしょ~

いきるのでは?

どうかな?


図星なのかな?



そんなあなたから学べない❗



学べないし~


興味ないかも?


あれ?

身近にいませんか?

毎日、毎日さぁ~

しみったれ話する方?

そんなこんなで~

では、バイバイ👋



執念深い貧乏性執念深い貧乏性
1,944円
Amazon







肌美人❤️






朝起きたら~飲んでます~

豆乳 ➕ りんご酢 ➕ ハチミツ ➕ オリゴ糖 の

ミックスドリンク

あなたの為に美人❤️ドリンクの
ご紹介です😀

ヤバいくらい~若返りますから

個人差はありますが、

永遠にお肌は10代ですよ❤️

365日~やってみない?

あなたの為の

腸活だから~

豆乳 ➕ りんご酢でも

🆗‼️

なぜ?朝かって(・_・?)

朝一のあなたの腸は、

吸収力がバッチリだから❤️

これって、まさしく美人❤️習慣

立派に

マイ ブラッシュアップ❤️

やっぱり~自己投資しなきゃ

美人❤️にならないよ❤️

じゃあ👋😆💕