顔のエクササイズ❤️

あれ?なんだ~なんだ⁉️

よく、毎朝~鏡の前で、笑顔を
作る練習とか~あるけど~
俺は
べ~~エクササイズ❤️
朝からまぬけな顔したら~

顔の緊張とけて、張りがでる❤️
トイレ🚻の度に~べ~~10回
あなたは、モテGAOになるよ😀

せ~~の

べ~~(・_・?)

あれ?バカか?💫 







そう言えば~


ようするに~

仕事でもスポーツでも徹底的に

トレーニングすれば脳が学習するから


意識しなくても上手にできるようになるから~

それや~個人差はある~なにも~

同期をとらなくたってかまわないから~

当たり前なんだけど🎵

誰にも~おわかりのとおり~

あなたが、ひょっとしたら(・_・?)


愚痴や不満を言えば言うほど、

脳がそれを学習してしまう~



とどのつまり~

意識しなくても物事をネガティブに考える癖

がついてしまうから~

だから~たったいまから~


ポジティブな言葉を使うように

しない?

じゃ👋😆💕