オッス〜おはようーございます

体調どうですか?

まずまず〜ですか?

それなら~よかったです😀


俺って~バカボン😀





は?

決して〜諦めないでくださいね〜

なにが~?



さて、さて〜




なんか〜変な傾向なんだけど〜


年齢を重ねていくたびに

確かか?確かじゃないかって〜

よく?わからないけど〜




経験と知識が増えてきますよね〜


当たり前だけど~


なので〜



行動する前から〜


マスコミなどなど~

その最たるものは、


ネットでこう書いていたとか〜


誰かがこう言ってたからとか〜



他人話や情報で、

年々頭でっかちになちゃってる傾向にあるのかもね〜

あるある!

は?

ようするに〜

行動しなくなちゃって〜頭だけが先行しちゃってるのでは?

ないのかな?

はぁ?


もしかして?

どうせって感じで〜チャレンジ精神ダウンしてないですか?

ひょっとして〜今や当たり前のように差別化のない〜SNSで、

頭でっかちになっていませんか?


ようするに~



ちょっと〜この差別化のないSNSの昨今〜見直しませんか?


あなた、あなたのオリジナリティーなくなっちゃてるような気がしますよ

え?

あなただけは、

クリエーティブを失わないでくださいね〜


じゃね〜こうぞうでした〜

バイバイ✋