熊は怖い((( ;゚Д゚)))

でも~これは、違うから😀

みなさんは、

「クマ歩き」という運動があるのをご存知ですか?
は?
クマ歩きって、両手両足で歩くというだけの
とっても~
シンプルなんです😀
つまり四足歩行で、赤ちゃんのようなんです🎵

ようするに~

体軸をつくり、
体幹強化にもなりますから~
やってみれば~わかるんですが、
全身を使うから~
立派に
有酸素運動に
なるんです~
もう~お気づきですよね🎵

健康的に
ダイエットに
もってこいの❗
エクササイズですよ❤️

だから~ただ~ウエストが
ほそい~腕が細いって~
とっても~病弱に
見えるよ❗
あ❗~これって👇
お金も時間もかからないから~嬉しい😃⤴️
でもでも~女子は、
きついんですが、
やってみる価値あるんです~
さぁ~これから~
食欲の秋に向かいますよね😀
エネルギーを熊歩きで、
ズバリ~
ご飯を美味しくいただくためにも手軽な
エクササイズを取り入れてみませんか?
どうですか?

注意なんですが⁉️
四つん這い歩きの前に手首と足首をストレッチは
してください~
手首足首を十分に
回しておいてくださいね

膝が伸び切らなくても大丈夫ですよ~

おしりを左右に動かすと、いろんな所が伸びる感覚が分かると思いますよ😀


少々~まぬけなエクササイズでした😀


必ず~

クビレますから❤️


じゃあ👋😆💕

自宅で、ダンス30分❤️

ナイス👊😃💕

有酸素運動❤️

100歳までダンス💃