クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️

↑今何位かな?一位かな?


おはよー👋😆✨☀️

朝の儀式終了❤️

やっぱり~ちょっとした習慣だね🎵

ちっぽけなあなたのオリジナルな

習慣があなたを変える❗

え?

習慣って、わかっているけど

眠くって、なかなか~

行動できなく~って

気がつけば~満員電車🚃🚻🚻🈵なのかな?

あ~ぁ~また会社や学校へ行く前に

疲れてしまって、

会社や学校へつく前に

エネルギーゲージが、

マイナス➖なのかな?

あ~ぁ~いきたくないなぁ~って

年がら年中~五月病(・_・?)

は?

そんなあなた、あなたって~

はたして、

心から~笑顔で、朝の挨拶できるのかな?

あなたの環境が良くなるのかな?

あなたのやる気なしモードが、

環境に伝染してしまうから~

やめませんか?


あなたって、いったい

何者(・_・?)




さてっと~



自分の置かれた
現状の辛さを嘆く人が多いもの

なんですが、

あれ?

毎日~毎朝~

愚痴愚痴~グチラー(・_・?)

ヤバいかも?


それって、目標を持たずに
日々を過ごしているから
ではないのかな?




なんていっても

目標をもって、

その達成をあなた自身が、

信じて


強い心を持って毎日、ほんの


一ミリでも

前進すれば、


必ず状況は好転しますから

だれかが、見てないところで、

やることが、本当のあなただから❗

誰もみてないからこそ~

意味があるんです❗

何度もいいます~

みてないところで、

いいことをやるんです


もう~金輪際~

ソンタクなんてどうでもいいから

もう~金輪際~

空気を読むってどうでもいいから


ソンタクや空気を読まなきゃって言ってる連中を信じては

いけないから


そんな連中は、

真の仕事をしてないもの❗


立ち回りで、なんとか~

報酬を得てる連中だから~

甘い汁を吸って生きている

蜜だけを求めて生きている

💢💢💢




自分の心が変われば、
辛いという気持ちも
前向きなものに

かわるんです❗


自分の心を変える(・_・?)


それは、あなたは

生きてる以上

人に尽くす為に

生きるって事なんです😀


あなたは、人の為に

何をしてるのですか?

いつまでも~

独りよがりなの?


今日だけは、あなたの気分

他人にぶつけないでね❗


色々あるけど~

嫌な事多いけど~

一緒に心の成長しませんか?

こうぞうのブログの読者さんたちは、必ず好転しますから


あなたの心が変われば、

好転します❗

好転するんです❗


好転するに決まってる❤️


サプライズが起こるから😀







じゃ👋😆💕