クリックしてね

↓↓↓この青文字をクリック❤️


↑↑↑この青文字をクリック❤️

↑今何位かな?一位かな?



笑うことで得られる

心と身体の健康効果がスゴイんです❤️

だから~笑うって大切なんです😀


さぁ~笑いましょうよ😀


よく、よく~聞く😆👂

笑うって(・_・?) 
 
 
「笑う門には福来る」って、


ということわざのとおり~

人は笑うことによって様々な

恩恵が得られるんですよ☺️

中でも心と身体の健康効果がとっても

凄いんですから😀

昔の人は幸福であるためには


健康が不可欠であったことを

無意識のうちに感じていたのかも

しれませんよね😀


でもでも~
 
 
ストレス社会と呼ばれて久しいですが、

日本人って、

欧米の人たちと

比べても笑う回数が少ないとか~

ですので、どうしても~

うつ病などの精神疾患を

発症率も比例して高い状態が

続いているのでは?



いかに我々の日常生活の中に笑いが

必要か知って頂きたいんですよ❗
 

あなたは、毎日~笑っていますか?



 
 
 

 
 
人って、

笑うことによって体に元々備わっている

免疫機能が30%ほど高める事が

できるんです❗



また、

笑う事って、

副交感神経が刺激されて

心と身体の緊張をほぐす

優れた効果がありますから~


ようするに~
 
 
声を出して笑うことで

自然と腹式呼吸が行われるのですが、

これって、

酸素が体中に行き渡り、

血流が改善されて基礎代謝や免疫力を

高めてくれますから~

ナイスな事ありあり😀


あなたの
ストレスゲージが大幅に

下がるなど心身ともに

健康になることが医学的にも

実証されてますから~
 
 
そして、そして、

ストレスが原因となっている

便秘や胃や腸の痛みも改善されちゃって、


血圧も低下する

ので心臓病の発症リスクも

抑えてくれますから~

しかも😀って、

無料でできるので、


ナイス😆👍✨
 
 
 
しかも~しかも~ダイエット(・_・?)
 
 
笑いにダイエット効果なんか

あるわけないだろうと

思わるかもしれませんが、

実はありますから🎵

人間の体は笑うと

心拍数や血圧が上がり、

呼吸が活発となって

酸素の消費量も増えるのですが、

これにより体の中でエクササイズが

行われる状態となり、

脂肪燃焼効率がたかまるんです❤️


ようするに~ 
 
家の中でボーっと過ごすより

笑っているほうが、

カロリーの消費量が多いのは、当たり前😀


ズバリ~
 
 
笑いって、

心臓にもよい効果をもたらして

くれますから



笑いましょう😀


じゃ👋😆💕